どうやら私の彼氏と親友が浮気していたようです。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
148:暗黒ちゃん◆jc 心の中も暗黒ですよ:2016/10/05(水) 01:13




バンッッ!!!!!

扉が勢い良く開いた。


「結大くん!!??!?」



私のことを以前突き飛ばしたあの笹木エリカだった。それともう1人。



「結大く......ん....」



笹木エリカの一番の親友、 二宮もあ (ニノミヤ モア)。


何で来たのかは知らないけど、二宮の方は結大に抱きついて泣いていた。




そんなことはどうでもいい。私は、茉結と仲直りをしたい。




「あのね、茉結」



「、なに」




「仲直り、しよっか」





私は微笑んで茉結を見つめた。



茉結は私の目を見た瞬間もっと涙を溢れさせて





「うん、そうだね...ごめんなさい」







やっと、茉結と分かり合えた。


結大、仲直り出来たよ!





笹木も私たちを見て、結大を見て、また泣いた。


「さゆりちゃん、ごめんね____」



、そんな時だった。









「はいはいはーーーーーい!!!!!!仲直り反対ーーーーwwwwww」






二宮が笑いながらそう言った。


 


日々:2016/10/17(月) 12:45 [返信]


まさか結大三股!?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ