シェアハウス〜恋〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:優羽:2015/03/23(月) 08:54 ID:k36

私、星乃音羽高校生からシェアハウスをしています!

親の転勤げ海外に行くことになった私ですがここにいたいといい、

幼馴染がいるここにいるということで、私もここに住むことになりました!

幼馴染というのは、七瀬大輝中二で私より年下だがもう何歳も年上に見える

背だって結構抜かれてる。学校では怖いと言われてるけどじつは優しい人です

喧嘩とかしてるけど・・

綾瀬ののはシェアハウスをして1年も経ていない。なんでも前向きで挑むがクラスの子には
 
素直な気持ちが言えない。

川野ハルは人の心を見抜くのが上手誰とでも仲良くなれるが大輝だけは苦手らしい

クラスでは人気者。



・・・・・これが私と一緒に住んでる、シェアハウス仲間。


全部 次100> キーワード
名前 メモ