シェアハウス〜恋〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:優羽:2015/03/23(月) 09:05 ID:k36

(・・・みんなが帰る前にお水おげちゃおっかな・・・)

そう考えると水道で水をくみお花が置いてある棚に向かう。

「結構育ってきた・・ね」

そう言うと水をあげる。

ガチャと玄関のドアが空いた音。

(誰か帰ってきた・・?)

「・・・ただいま」

リビングに入ってボソっと言ったのは幼馴染の大輝君。

「おかえりっ」

何故か焦ってしまう。

「・・・これ」

というと手に持っていた袋を差し出してきた。

「え・・何か買ってきたの・・?」

差し出された袋をとって中身を見る。

「あ・・・お花!!」

そこにはカラフルなアネモネがあった。

「買ってきてくれたの!?」

「・・・季節が・・変わったら花は枯れちゃうだろ」

素直じゃない言い方。

「そうだねっ」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ