indigobeauty symphony(インディゴビューティシンフォニー)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
8:beima◆cY:2015/04/08(水) 15:49 ID:cpE

家を出て少し歩いくと海沿いにある大通りに着いた。
目の前には、美しい海が広がっている。
青く澄んだ空、深い藍色の海、緑に輝く森や木々。すべてがここからは見える。
奏太は、時間が経つのを忘れて歩いて行った。
やがて、奏太は浜に降りた。砂浜には、サーファーや家族連れの客などたくさんの人がいた。
砂浜を少し歩くと転がっていた大きめの石に奏太は腰を掛けた。
ゆっくりと深呼吸をして、青く澄んだ空、深い藍色の海、緑に輝く森や木々を眺めた。
奏太は、浜から見える景色にうっとりした。さざ波が耳に心地よく響く。
しばらくして、砂をいじり始めた。まるで、砂場で遊ぶ子供のように。
少し遊んでいると、空が暗くなってきた。奏太は、嫌な予感がしていた。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ