この先どんな出会いがあろうとあんたの事は絶対忘れられない.。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:氷華◆2I kanomiyu:2015/04/04(土) 23:53 ID:YuM


「好きです。付き合って下さい。」___

夏になりかけの6月下旬。  天気の良い公園で一昨年そぅ言われた。

「うちも好きだよ。」___

そぅ一言でも言えば良かったのに__

なんで直接言えなかったんだろ...。

_________

どうも('`*   氷華と申します。

これは私が実際一昨年あったことをもとに書いていく小説です.('-`*

コメント等.大歓迎なのでぜひ興味のある方は宜しくお願いします。((←何をやワラ

一昨年は小6でした。
なんて今はちぁっかり中学2年ですよ(*'ú`

こんな氷華ですが宜しくお願いします.*


全部 次100> キーワード
名前 メモ