この先どんな出会いがあろうとあんたの事は絶対忘れられない.。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:氷華◆2I kanomiyu:2015/04/05(日) 23:19 ID:YuM



ねぇ___  ぅち、しゅうやと出会えて嬉しかった。

告白された日 絶対忘れられないや。

告白してくれて  ありがとう

好きになってくれて  ありがとう

2人で遊びたいって言ってくれて  ありがとう

最後の野球のみんなでのお別れ会。
誘われてたのに行かなくて..

  ごめんなさい

_____会える日来るかな..。

ぅちの初恋くん。
ぅちの初めての彼氏くん。

何もかもが初めてのしゅうやに.

    ___また会える日が来るかな。

※ 実在の人物とは一切関係ありません。
本名では一切ありません。

   名前は変えております。(名字だけ)


全部 次100> キーワード
名前 メモ