この先どんな出会いがあろうとあんたの事は絶対忘れられない.。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:氷華◆2I kanomiyu:2015/04/06(月) 00:17 ID:YuM


____出会い____*

季節は春。小6になって1ヶ月。

「5月かぁ。」

何て意味もなく思ってた。
ブルブルブル...))  

「あっ。」

心臓がバクバクしてる...。
鳴り響く着信音。
だって男子からの電話だから。。

((絶対出ない。

なんて思ってた。でもずっと鳴り続けている携帯。
ブルブルブル))

「はぁ。緊張して出れる訳ないぢゃん」

っと思いつつ電話を切った。

((ふぅ。鳴り止んだ。

っと思い布団に飛び込んだ。
すると___

ブルブル))

「次はなんだよ.」
電話をかけてきた男子からのメールだった。

{何で電話でんのん?}
っ..///んなん、男子と電話とか無理に決まってんぢゃん..
と思いつつちゃっかり嘘を返信してしまった。

{あぁ-!! 今忙しいんよ...}

っと。 何て安心してる場合ぢゃなかった。

ブルブルブル))  電話だ。

((もぅ。また?!?!めんどぃなぁ。

さすがにもぅしつこすぎて緊張しつつも電話に出た。

   ___________


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ