※名前がありません

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:†からくり†◆us:2015/05/24(日) 14:17 ID:7pU

第一話 「Start」

「うわぁこれまた姉貴の好みだらけの世界だなぁ」

今僕は真っ白な世界。本当に何もない世界にいる、この展開にはもう慣れた

そう考えていると頭上でピコンと気持ちの良い音が鳴り響いた。

【1,名前を設定してください。】

名前かぁ…前回は愛だっけ?今回は男が良いんだよなぁ…だったら…凪斗とかどうだろう?自分なりには良い考えだと思った。

[凪斗]

【2,性別を設定してください。】

男です、はい。女は大変だった。わかっていたのに前回は選んでしまった。

▽女
▼男

それからも質問は続いた。髪の長さや運動能力、体重までも決めた。

「よしっこれで良いな!」

年齢は高校1年生で髪はまぁ普通で瞳はコゲ茶。身長は172でまぁ良いだろう、現実での男子高校生の平均身長なんぞ知らない。
頭は良い方で運動も出来る方にしておいた。

【質問はこれにて終了します。これから貴方の人生が始まります。壊れないよう気をつけて行ってください】

目の前に『Start』というボタンが現れた。楽しみで思わず口元が緩んでしまう。

「よしっ」

俺は気合いを入れボタンを力強く押した。

第一話 「Start」 END


全部 次100> キーワード
名前 メモ