明日、晴れるかな。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:優:2015/08/02(日) 10:52 ID:RFs




明日、晴れるかな。   プロローグ



立ち止まることはきっとないだろう。

みんながいて、私がいる。

それくらい大切な友達。

その中にもいろいろもめたりして。

一人ひとりいろんな悩みを持って。


笑ってる。


私は、その仮面をはずしたい。





【中学時代】

7時35分。これは、みんなが待ち合わせ時間。

いつも一緒にいる、グループは5人。

女子2人。男子3人。

といってもいつも、男子の一人は先に帰ったりしていないのだ。

私自身。あまり男子が好きじゃないのでちょっとうれしい。

私の親友の小野優香は元気で男女ともに、友達が多い。

こういうのは少しうらやましいと思う。

・・・・私には無理だけど。

このままでいい。優香がいるなら。それだけで毎日が楽しいんです。

「おはよーっ」

優香だ。

「おはよう」

男子三人今日はそろっていた。

あたりまえか。


だって卒業式だもん!





さぁ、はじめよう。


新たに。いろんな思いを乗せ、


高校生活をー。


全部 次100> キーワード
名前 メモ