怪盗☆ブラックキャット

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:まいまい◆yk:2015/08/23(日) 18:43 ID:tH6

第一話

ー学校ー

梓「緋迂!結城!おはよぉ!」

俊「っはよーーー!」

梓と俊は一緒に教室に入った。

緋迂「おはよう。梓。」

結城「おはよう!梓、俊。」

それぞれ挨拶を交わす。
挨拶が一通り終わった途端…………

トトトトトトトトト

梨瑠「俊くぅ〜〜ん!聞いてぇ♪昨日ねぇ♪…………」

梨瑠がやって来た。

俊「ゲッ!板藤………!」

梨瑠「もぉう♪梨瑠って呼んでよぉ」

梓「ハハッ…………」

梓は苦笑いでソレを見ていた。

俊「おっ、俺!梓に話があるから…!」

梨瑠「梓ちゃん…?どぉして俊君はいつも梓ちゃんなの………?」

梨瑠は目をうるませて俊を上目使いに見る。

俊(めんどくせーー)

緋迂「梨瑠さん?俊と梓は幼馴染みなんだから、貴方より梓を優先して当然でしょ?」

梨瑠「うっ………」

梨瑠は言葉を失う。

俊(助け舟サンキュ!今井♪)

そして俊は梓の席に行く。

続く


全部 次100> キーワード
名前 メモ