私の作ったキャラを使って小説書いて頂けませんかね

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:桜ヶ丘綺琳◆Ao:2015/09/20(日) 08:42 ID:vLc

♂キャラ(年齢は自由に設定してください)

1 石川 白 イシカワ アキラ
容姿:背が低めで筋肉があまりない。
髪は少々長めで顔は女の子っぽい。普通に女子に見えるほど。
性格:女子力お高めで優しい。照れ屋。
その他:成績優秀。

2 大澤 拓磨 オオサワ タクマ
容姿:背が高く、スタイル抜群。髪は長めで爽やかな笑顔が似合う顔。
性格:女子には優しいが男子の輪の中に入ると一気に煩くなる。人の悪口は嫌い。
その他:雑誌の表紙を飾ったこともある。

3 寺田 暦都 テラダ レキト
容姿:背が高く筋肉質。髪は坊主で顔は地味。
性格:兎に角お喋り。口が軽くなんでも言ってしまう。
その他:野球大好き。成績は悪い。

4 野田 真博 ノダ マヒロ
容姿:体型は『ザ!普通!』としか言いようがなく、顔はイケメン。黒ぶち眼鏡。
性格:無口で自分から人に話しかけることはほとんどない。
その他:成績は常にトップ。運動もそこそこできる。

5 山下 智靖 ヤマシタ トモヤス
容姿:筋肉質だが細身。髪はサラサラで少し長め。目鼻口パーツ全て整っていて、
『かっこかわいい』感じ。
性格:家族思いで優しいが怒ると怖いを通り越してヤバい。社交的で友達も多い。
その他:サッカーで全国大会に出場。成績もそこそこいい。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ