私、転生されちゃいました。魔法の世界に。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:日常。:2015/10/01(木) 18:32 ID:DdI

美希「ふあ〜。学校疲れた〜っ!」

私はごくごく普通の女子中学生だ。けど友達には普通じゃないって言われるけどね!その理由は……

美希「ふむふむ。占いの結果は……今日家に帰るまでにとんでもないことが起こるでしょう。」

そう。どんなことが起きるか占えるのだ。さっきみたいに。そしてなんとなんと、当たる確率100%!

美希「うーん、一体何が起こるのだろうか。」

そのとき、私は音楽を聞いていた。そしてそのまま道路を渡ろうとしていたのだ。しかし、私は気付いていなかったのだ。迫り来るトラックの音に。


















次の瞬間、トラックにぶち当たった私は宙に舞っていた。そして私の体は、血を噴きながら地面に叩きつけられた。













しかし、不運はそれだけでは終わらなかった。












私をひいたトラックが道路沿いの店にとんでもないスピードでぶつかってしまい、その店の看板が私めがけて降ってきたのだった。私は死んだ…ハズだったのだ。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ