ラブレター*・

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:ひなちょぱ:2015/11/05(木) 19:16 ID:bh2

*・*・*

林田 楓 ___ はやしだ かえで

高校1年生。

入学してから早くも7カ月経った11月。
とりあえず寒い。

「楓ちゃん!」

聞き覚えのある声に気付き振り返る。

「叶美先輩!」
「楓ちゃんさ、今日暇かな?」
「え、はい。」
「良かったー、じゃあ放課後教室まで迎えに行くからね!」

バイバイと走り去っていく叶美先輩に軽く会釈をして歩き出す。

山本 叶美___ やまもと かなみ

野球部のマネージャーさん。

私は別に野球部のマネージャーじゃないけど、勧誘されている。

…野球部かぁー。

正直言うと野球には嫌な思い出しかなかった。

『あの日』以来、そう考えるようになってしまったんだ。

…よし、この際だしハッキリ断ろ!
自分の言いたいこと言わなきゃだよね。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ