この瞬間を永遠に

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
5:友紀菜:2015/11/10(火) 15:18 ID:YyE

「おはよう。真央ちゃん、真由ちゃん。」

駅で待っていたのは、莉乃ちゃんこと椎名莉乃。

莉乃ちゃんは、家が学校に近いため、徒歩で学校へ向かうが、その前に、駅に私たちを迎えに来てくれる。

「おはよう。莉乃ちゃん。」

「おはよー。莉乃ちゃん。」

真由は、莉乃ちゃんに飛びついている。

「真由〜莉乃ちゃんが困るでしょ〜」

「はーい。」

3人は、学校へと向かった。

3人で話をしながら、駅から学校への道のりを歩くのが、私たちの日常だった。

「真央っち。」

玄関に着くと、ポンッと、軽く背中を叩かれた。

「博くんか〜ちょっとびっくりしたわ。」

博くんこと村上博臣。

小学生の時に、児童相談所で出会った。

先輩だが、タメ口&くん呼び。

博くんがそのほうがいいと言うから、そのままにしている。

博くんとは、階段で別れ、私たち3人は教室に入り、準備をして、読書をする。

朝の会が始まって、授業が始まる。

今日は、血液検査がある日で、3限目に血液検査をする事になった。

まさか、血液検査の結果が悪いなんてこの時は、思ってもいなかった。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ