Time to be with you

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
6:東野宮 楓:2015/11/27(金) 11:16 ID:eiw

「楓、久しぶりだな。少し背ぇ伸びたのか?」
抱きついて来た私にビクともしない連志くんは、この春専門大学に入ったばかりの1年生。高校の時から早稲田と慶応も目じゃないと言われていた位の天才少年で格好いい私の幼馴染み。夢は保父さんになることで、保育士の免許を取れる専門学校に入ったって言ってた。
連志くんに会えたのは3ヶ月ぶりで、久しぶりに会えたのが何より嬉しい。
「うん、あれから3cm伸びたんだよ。連志くんだって背、伸びたでしょ?」
私は少し見上げるようにしながら連志くんの顔を見る。前は174cmだって言っていたけど、3ヶ月合わないうちに多分十センチ以上伸びてる。
「よく気付いたな。実はあれから十センチ伸びたんだよ。今は184.5cm。・・・それにしても楓は、変わったな。少し前まではお兄ちゃん、お兄ちゃんって後ろを付いて回ってたのに。・・・女らしくなった」
お兄ちゃんは昔を懐かしむように、私を見つめながら褒めてくる。お兄ちゃんは褒める時まっすぐ相手の目を見て笑いながら言ってくれるから、本当に褒められているって気持ちになる。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ