俺、私にはこいつ、この人しか目に入らない。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:創 stu:2015/11/24(火) 19:46 ID:zp2

〜蓮〜
俺は、今日もちらちらと、瑠那をみる。見たらわかるがとてもきれいだ。
勉強もできて、運動もできる。笑顔もかわいく、学級委員長もしている完璧な女の子だ。
俺は、運動、元気だけしか取り柄がない。瑠那のまわりには、必ず女子がいる。なので、全然話せない。
また今日も話せないか。と思ったら、背後から
「蓮くん!」
という声が聞こえた。振り返ったら、女の子がいる。とても可愛い女の子だ。俺は一瞬瑠那か?と、思ったが、違った。その女の子は、
「蓮くんちょっと時間いいかな?」
と、聞かれた。俺は暇だし行ってみるかと思って、
「いいけど」
と、答えた。その女の子は、
「ついてきて」
と、いわれた。俺は女の子の後についていった。

〜瑠那〜
蓮くんが、女の子から誘われて、ついていった!どうしよう。ついていったほうがいいかな?
でも、嫌われたらいやだし・・・でも気になる!こそっとついていけばいいよね?
私は、蓮くんたちの後をこそっとついていった。


全部 次100> キーワード
名前 メモ