チェリーどっちを選ぶ?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:まりりん♪:2015/11/30(月) 19:55 ID:BCs

「お・は・よ・う」
と言うインコの声で1日が
始まる。ふぁ〜。良く寝たなぁ。
って!!「 もうこんな時間!!」
「急げ〜!! 」着替えて 洗顔して 
ご飯食べて 歯磨きして 授業の支度
して 髪型、可愛くして OK!!!!

気持ち良い風の中を走って登校
する。私。私の名前は
「愛川 苺。」(あいかわ まい)
イチゴ大好き。クレープ大好き。
とにかく甘いの大好きな
ごく普通の小学6年生。

♪キーンコーンカーン♪
学校の始まりのチャイムが鳴り響く。
「セーフッ!!!」私は自分の教室。
6ー2に飛びこんだ。
皆から「もう苺、遅いよ。」「また遅刻ギリギリかよ(笑)」とか言われて
「テヘへ。寝坊しちゃった。」と
話していると「愛川。またかよ(笑)
いつも言ってるよなぁ。とにかく早く寝て早く起きる。良いなぁ?」と。
クラス委員長の「星宮 聖」
(ほしみや さとる)がいつも
見たいに言ってきたぁ。(>д<#)
実は私。聖が好きなんです。
聖とは幼なじみで小さい頃から
色々とお世話になっているんです。

「席につけー。」と言いながら先生が
来た。皆は席につく。
「えっと、今日から皆と仲良くしてほしい転校生が来ている。」と先生が言う。そりゃあ皆「男子?女子?」
「イケメン来てぇー」とか騒ぎ出す。
私は『ならべく優しい子が良いなぁ』
と思っていると もう教室にいて
自己紹介をしていた。
わぁ〜結構イケメン。背は小さいけど
「東京都から来ました!!!
中島 流星です。♪皆と仲良くしたいです。!!!!」と元気すぎる
転校生がきた。
しかも私の隣の席に!!
そんなことをしているうちに
今日の午前授業が終わった。

次の日…


全部 次100> キーワード
名前 メモ