チェリーどっちを選ぶ?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:まりりん♪:2015/12/01(火) 06:32 ID:BCs

すると中島が…

私の肩をポンとたたいて
「愛川別に大丈夫だよ!マイペース
でいればいいんだから!」と言ってきて。   嫌な空気になった
(中島ちょっとKY)

「聖。ありがとう。明日早起きしてみるね!じゃあ8時に私の家ピンポーンしてね!」と言ってみた。
「中島、大丈夫!ありがとう。明日頑張ってみて無理だったらマイペースでいくよ(笑)中島も頑張ってね!早起き。」と言いとりあえず
良い空気を作った。

心の中では↓
ヤバイ。聖が…聖が私の頭をコツってしてきたぁ〜♪嬉しすぎる!てか何で中島、私達の間入ったのかなぁ?もしかして中島。私のこと好きだったりして…♪ってそんなバカな!ありえない
私は聖と両思いになりたいのぉ〜*聖って誰か好きなんだろう?今度聞いてみよう!うふふふふ ニヤニヤニヤ


「ただいまぁ。」はぁ。今日は
結構疲れたな。自分にお疲れ様。
~夜~
「今日は9時に寝なきゃ。明日の朝に私の愛する人。聖が来ちゃう♪」と
言いながら寝たぁ。

~朝~

つづく


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ