いじめ あの子には、勝てっこない

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:ひなっぴ:2015/12/12(土) 19:55 ID:YL6

はぁ、、、、疲れたなぁ。

学校の廊下をうつむきながら、はるかは、歩いていく。

ドンッッ!誰かに当たってしまった。

誰だろう??

うえをみあげると

髪の毛は太ももまである薄茶色のツヤとした髪の毛と、
すごく小さい顔、凛とした瞳。
体型も、モデル並みの人。

あ、、あぁ!!!


ひ、ひめかさま、、、。

その後ろには、どちらも美少女のらんと、かおり。

「ねぇ、あなたってはるかさんよね?」

「は、、、はい。」

ちょっとつり上がった目が怖い。

そしたら、いきなりらんが蹴っ飛ばしてきた。

「いっ!!!」

すっごくすっごく痛い。

まって、、、この前言ってたつぎのいじめターゲットって、、、、、





もしかして、、、もしかして




私のことなの??


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ