エンジェルマスター!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
5:理夢◆3.:2015/12/26(土) 10:42 ID:uPQ

1話「毎日が素敵でちょっと普通で有り得ないこともあって…!?」前編

る「……遂に…遂に日本に…戻って来たぞ〜っ!」
流奈の父「こらこら。空港で叫ぶな!」
る「だって〜。数年ぶりの日本…!日本に戻れるなんて奇跡だよ!」
流奈の父「ははっ、流奈はそんなに日本に戻りたかったんだな。早く家に行くぞ〜」
る「はーい。お姉ちゃんに会いたいなー!」
〜数分後〜
流奈の母「あら?あれは…まさか…!」
る「お母さん〜!お姉ちゃん〜!」
流奈の母「流奈じゃないの!元気にしてた?」
る「もちろん!外国の学校でも友達ができて楽しかったよ!」
流奈の父「おぉう…久しぶりにママの顔が入れて…感激…」
る「お父さん泣いてるし…って…!?うわ!?」
未奈「流奈〜!久しぶり〜!怪我はしてない!?いじめられなかった!?大丈夫!?」
る「お姉ちゃん!私は大丈夫だよ!ほら、指の所に少し傷が出来ただけ」
未奈「ぎゃあぁあ〜〜!!今すぐ治療!応急よ!」
る「いや、こんな程度の怪我で…そんなに…?」
流奈の母「未奈の事はいいからちょっとあそこの公園で散歩して来たら?今ちょうど毎年恒例のボランティアもやってるらしいのよ」
る「ボランティア…?よくわからないけど行ってみるね!」
未奈「うああぁー…流奈ー…元気で行ってねー…」
る「大丈夫!私はいつでも元気だから!」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ