もちろん!あなたなんて、見えてないよ!・・・

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:メタナイト:2015/12/28(月) 18:10 ID:Is6

こんにちわ!この物語は怖くない怖い話です。

1 ルカはしんしんと降る雪を見つめて…弟のことを考えていた。
(和希、大丈夫かな…。病気…審査今日なんだよな〜…。………死んじゃってたりして…。…そんな!そんな風に考えちゃダメ!・・・・・雪、楽しみにしてた。雪だるま作るって…。)
ルカの弟、和希はある日、おなかが痛いと、泣いていた。
「ルカ、…弟のことですかあ?…大じょーぶ!心配いらないよ!あのね、あたしだって、妹ちゃん、いなくなっちゃたんだよ、昨日。でもね、お母さん、ウソついてたの。妹の真美、入院しただけって!」
(私のママ、死んじゃったって、言ってた!真美ちゃん…。)
「ね、ルカ。」
「ん?」
「本当は、真美、死んじゃってるんだよ。だから、弟君、死んじゃってもあたしといっしょ!」
「そんなに・・・、死んじゃったのに…笑ってるの?私、すごく、悲しいのに!…サイテー!」
「……。」
(・・・・・・、ルカ。あたしだって…。……悲しい。)


全部 次100> キーワード
名前 メモ