Elegy End ―悲しみの果てに、待ち受けていたもの―

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:レモン:2016/01/10(日) 11:22 ID:ZRo

双子の妹、ももちゃんはとってもかわいい女の子。

かわいいだけでなく、性格は明るく、有名私立学園幼稚部に合格するほど頭もよく、おまけにスポーツ万能。

そしてその外見ゆえに、有名な芸能プロダクションにスカウトされ、天才子役として名が知られています。

両親ともに、皆ももちゃんが大好きです。

そんな妹をうらやましく思っていたのが、私です。

私はももちゃんの双子の姉で、名前はねねと言います。

双子と言っても二卵性のため、外見は似ていません。

いえ、似ていないというか、真逆なのです。全てが。

わたしは、色は黒く、そばかすがひどくて、分厚いメガネをかけています。

そして、髪はぼさぼさで成績も運動神経も悪く、性格も暗いため、皆から毛嫌いされています。

時に、いじめられることだってあります。

でも、そんなときは、ももちゃんが必ず相談にのってくれるのです。

そうして冷静に対処法を考えてくれ、親にそのことを話してくれたりもします。

ももちゃんは、小さいころから私のヒーローみたいなものでした。


全部 次100> キーワード
名前 メモ