俺のリアルゲーム人生と共にウハウハ生活が始まった

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:ぬくえもん:2016/01/23(土) 22:33 ID:X0A

いかんいかん。
寝顔を見ている間に日も落ちてきたじゃないか…。
で、でもい、いいもの見れたな。
目に焼き付けとこ…。
か、可愛いなぁ…。本当に。
しかしこの子もどこから来たんだ?
うーむ…。考えるだけ無駄か?
グ〜
う…。お腹が空いたか…。
陽気なお腹だ…(?)
しかしどこに食料があるかも分からないし…。どうする…?
…そ、そうだ!ポケットにお菓子が…。
あ、あった!良かった…。とりあえず今日はこれで我慢だな…。
この子は…お腹空いてたりするのか…?
こ、このお菓子…半分だけ残しとくか?
そ、そうだな。この子も人間だろう。残しておこう。
そうして俺はお菓子を半分だけ残した。
俺って気遣いできる男…。


全部 次100> キーワード
名前 メモ