Go home naw

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:fia◆LM ikrkn:2016/02/16(火) 22:06 ID:iwg

〜序章〜

‥‥周りはとても静かだ。
いつもは聞こえてくる美しい鳥達の歌声、
キラキラと光る太陽の下、無邪気に遊びまわる子供達の声も聞こえない・・・。
辺り全体はまるで洗濯してすぐのシーツの様に真っ白で、
僕は今この世界に存在している物なのかが、ちょっとずつ分からなくなってくる……。

‥いや、僕はちゃんと此処に存在している。
ほら、今だってこの世界。大地を踏んでいるじゃないか…。

「・・・誰?」
何処からか、僕を呼ぶ声が聞こえた気がした。
その声は少しずつ近く、大きくなっていく……

「..ァ.」



「フ.ァ.」



「フィ.ア.」



「フィアー」



「フィアー!」




・・・僕が目を覚ました時、
僕の周りにあった物は、ボロボロの廃墟になった街。
そして、目の前には小さな女の子だった‥‥。


〜序章、完〜


全部 次100> キーワード
名前 メモ