僕+X=日常

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:須見:2016/03/02(水) 22:14 ID:M.c

僕が有り得ないって言ったのは、この広い街で殺人鬼と出くわしてしまう可能性が限りなく低いって事と、さっきも言ったように柚子葉の身体能力がとても高いこと。
恐らく、ナイフ一本じゃ返り討ちにされるし、猟銃でも不意をつければ仕留められる・・・はず。
僕は貧弱なので、柚子葉んl能力を過大評価し過ぎている部分がある。僕の話はあまり信用しないように。
ということで、殺人鬼とばったり運命の出会いを果たしてしまうほど僕らは運が悪く無いと思う。うん、信じたい。
まぁ大丈夫でしょう。僕らに限ってそんなことは・・・
あ、自分でフラグ立てちゃった。回収したく無いなぁ・・・折れるかなぁ。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ