アマノジャク姫。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:美影◆mU:2016/03/12(土) 11:37 ID:KzY


「勘違いしないでよッ、全然あんたの 事なんて好きじゃないの!」

夕焼けのオレンジに照らされる教室。
二人、影を作りながら向かい合わせに立っている。
一人は私、立花 瑠璃。

前から大好きだった、米倉君に告白したの。

え?何て告白したかって?
冒頭に書いた台詞に決まってるじゃない。

…、分かってるわよ、あんな言葉じゃ告白なんて言わないって。
でも仕方ないでしょ、私は…、

本音が言えないんだもの…。

案の定、米倉君は目を真ん丸にしているし。

「え?なに、何が言いたいの立花さん 。」

「だからッ!
 私はね、あんたなんて大好きじゃな いって言いたいのよ!
 ずっと、ずーっと前からあんたの事 見てたとか、あんたの事考えると胸 がキューってなんないから!」

…何で、思ってる事言えないのよ、私。…むぅ。


 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ