アマノジャク姫。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
5:美影◆mU:2016/03/12(土) 11:50 ID:KzY


「…ねぇ、結局俺はどうしたら良いの ?」

透き通る綺麗な声で、そう聞かれる。
…そ、そうよね、私何やってんだって話じゃないの。

素直に、「付き合って」って言いたいのに…、言えないわ、どうしよう。

「…だから…、私が言いたいのは…、 えっと、…」

米倉君が不思議そうな目で見てくる…、どうしよう、素直でなんて言えない…!

…あっ!
言えないのなら、書けば良いんじゃないの!

私は急いでカバンからメモ帳を引っ張り出した。
…ふふ、このメモ帳マイメロ○ィなの、マイメ○ディ。可愛いでしょ?

私は、米倉君に見せないようにして、ボールペンで書いた。

『好きです、付き合ってください』
…と。

最初から、ラブレターを書けば良かったと思うけれど、直接口で言いたかったのよ!
…言えてないけれど。

私は、うるさくなり響く鼓動を無視しながら、米倉君にその手紙を渡した。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ