現在進行途中です。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:れもん◆GKw:2016/03/20(日) 21:49 ID:11Y

上の友達に、晴(男子)を追加します。



第一話

まだ、暑さが残る9月の下旬のこと──。


私は川北 麻衣。
小学5年生の11歳。

今日は、転校生が来るらしい。
親友の琴と絵里と、楽しみだね、と話していた。

8時50分、先生が教室に入ってきた。
騒がしかった教室の中は、一気に静かになる。

「今日は、昨日話した通り転校生の菊野さんが来てます!」

そこから一気に騒がしくなった。

早く、どこ?など、みんなわくわくしてばっかりだ

「みんな落ち着いてね。はい、それでは入ってくださ〜い!」

「どんな人かなぁ〜」

呟いた一言。

ガラッ

ドアが開いた。

「菊野 星也…です。よろしく……お願いします!」

そう言って、席についた。
私は、そのときこんなことを思っていた。


(漫画とかでは、こうやって転校してきた人に恋するんだっけ……。

そんなの────……
























        ありえないだろうなぁ)

続く


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ