【夜の街は】ほら、夜が明ける【真っ暗】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:カマンベール:2016/04/04(月) 09:07 ID:fjU

初めましてカマンベールです、モッツァレラはライバルです。ふと思い付いたネタを書き殴ったので文語の乱れ、矛盾等が生じるかもしれませんが暇潰しにでも読んでいただけたら幸いです。あととあるゲームを参考にしている節があります…もしかして、と思った方は聞いてくださると嬉しいです。感想欲しいな…嘘です高望みしません

[設定というか世界観というか]
両親は遠出しており、姉と二人で暫く過ごす事となった。しかし落とし物をしてしまい、夕暮れという事もあり姉が探しに行く事に。着いていこうとしたが待っててと言われ仕方無く家の敷地内で待つ。空腹に耐えれず夕食を食べ終わっても姉は帰って来なかった。
___外は真っ暗、怖い。お姉ちゃんを探しに行こう___


全部 次100> キーワード
名前 メモ