小説書いてみます!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
13:ユリ◆e.:2016/04/28(木) 18:02 ID:3zQ

ユリも方角は苦手ですw
友達と帰るのは楽しいよね(*´ω`*)
ユリは、少食です!(だけど甘いものならいくらでも入るw)
続き楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪


イチョウ◆.Q:2016/04/28(木) 21:15 ID:K/E [返信]

方角苦手? もちろん、私もそうだよぉ〜っ。(主人公と性格は違うけどw)
うんうん、友達と帰るの、楽しい!
小学生だから逆に友達と帰らなきゃいけないんだけどね……。
決まり事だからしょうがないけど、たまには一人で帰りたいですぅ……。
へぇ、少食なのかぁ。
甘いものならいくらでも入るの!?
・・・すごい。
私の場合、ケーキが苦手だから、な・・・。あのぉ、クリームが。
けどチーズケーキも苦手←
なんか意味不明になってきたな......
あ、続き描くの、頑張りまーす!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ