ホルマリン漬けの愛はいかが?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:ムクロ氏@太もも大神:2016/05/09(月) 17:26 ID:3uI

小説を完結させては、すぐに新しいスレを作って小説を書きだすバカは、どこのどいつだぁ〜い?



私だよ!

はい、ムクロです。小説書くことによって想像力が上がるかなと思っておりまする、ムクロでございます。
ようは、想像力を上がらせたくて仕方がないんですよ。ええ。
あ、自分のことだけ紹介(?)してもアレなので、今回の小説について少し紹介を。

えー、率直にもうしますと、このお話は ヤ ン デ レ です。
もう題名からしてヤンデレじゃないですか。
ヤンデレ苦手な方はブラウザバック、「ヤンデレばっちこい!俺はヤンデレ大好きヤローだ!」って人はどうぞ読んでいって下さい。


((ヤンデレ苦手な人は帰ったかな?))
ではでは、今回もよろしくお願いします。


全部 次100> キーワード
名前 メモ