ほのぼの生活、初めてみませんか?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:ほのあ◆..u.mYXEa0j1o:2016/05/21(土) 20:15 ID:ZN6


プロローグ

目を覚ますと、何時も見ている見慣れた天井とは違う物が目に見えた。

身体が悪い子でも吸えそうな、気持ちの良い空気。
雨が一滴も降らなさそうな、雲一つ無い澄んだ空。

私は、今まで何をしていたのだろう。
そして、此処は何処だ?
記憶がさっぱり残っていない。
……それに、自分の名前すら分からない。
せめて自分の名前くらいは覚えておかないとなぁ。

私が寝ている地面は、緑の芝生らしい。
少し動くと、ザクッザクと音がする。


__そんな時、誰かに声を掛けられた。

「はじめまして、___ちゃん!今日から、私達と一緒に住むんだよ?」


全部 次100> キーワード
名前 メモ