だって、無い。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2: そら◆mU:2016/06/07(火) 21:23 ID:KzY


「私Sukai-Haiのファンで、特にレオちゃんなんです!」

「花くん顔ちっちゃいー」

アイドルグループ『Sukai-Hai』に所属する私、萩野怜音。
漢字はれおん、と読むけれど、アイドルとしての私はレオと呼ばれることが多いって最近気づいた。
番組に出演するときも、決まって番組表にはレオちゃん表示。
まぁ、良いんだけど。

そんな私は、練習の合間にメンバーの花田海とコンビニに来ていた。
はなだかい、海の名前みたいだとSukaiメンバーにからかわれるイジられキャラで可愛らしい彼とは話しやすい。

「…花、どうする?マネに、見つかる前に戻れって言われてたよね。」

「でも、見つかっちゃったし…。とりあえず出ていこ。」

茶髪のふわふわを揺らしながら、彼は走ってコンビニから出ていく。その後を追う私。

マネがSNS見てないと良いけどなぁ。


全部 次100> キーワード
名前 メモ