魔法使い。それは、優しい心を持った者。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:スイ◆FA:2016/06/08(水) 21:39 ID:E32


プロローグ


___魔法。それは、この世に存在するものなのだろうか。
私は、その魔法を信じている。だって、アニメとかでは魔法がよく使われてるアニメがあるもん。
その魔法を使える魔法使いも、きっと存在すると思う。

でもね、私は魔法使いになるのか夢なの。
だってさ、魔法ってなんかかっこ良いじゃん!楽しそうじゃん!
それで、色々人助けとか出来たらな〜……って思う。


まぁ……こんな夢みたいな話、無いに決まってるよね!ナイナイ!
……でもね、私が魔法使いになったら……困ってる人を、少しでも助けたいな。



はじめまして、スイです!(・ω・)/
文才を上げるため、今日からここで小説をだらだらと書いていきます。

……が、これが初の葉っぱデビュー、そして初の小説!なので、ちょっと心配ですね……
ファンタジー小説で、魔法系のものです。日本語おかしいけど、出来るかぎり頑張ろうと思っております。


それでも良い方は、どうか私にお付き合いくださいませ。m(__)m


全部 次100> キーワード
名前 メモ