恋って楽しいの・・・?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
6:菜々羽 第2話〜恋ってなんなの?〜:2016/06/10(金) 19:09 ID:IGo

な、なんで!?
頭が回って混乱状態。

菜「意味分かんないよ〜〜〜」

ブッブーー
またメッセージが来た。

『明日でもいいから返事聞かせて。』

はあ?
返事・・・・・・・

菜「嫌いだし嫌だしぃ」
だって・・・修真ってさぁ
頭悪いし、すぐキレるし、うるさいし・・・
ていうか、前に、好きだった人は?フラれたの?

菜「明日、あの二人に相談しよっと」
私は、ベットに顔をうずめた・・・

次の日。昨日寝れなかったから超眠い。

奈「菜々おっはよ〜〜」
莉「おはよぉ〜」

奈央と莉華だ。この二人とは、心友。なんでも相談に乗ってくれる。

菜「ねぇ・・・二人とも・・・ちょっと聞いて・・・」
昨日あったことを全て話した。

奈「ふむふむ・・・で、今日返事するのか・・・」
菜「ちょっ!返事するか決めてないし!」
莉「でも、本人は、今日言ってほしいんでしょ・・・」
菜「う・・・」

どうしよう・・・ていうか、返事以前に・・・

菜「恋ってなんなの?」

奈莉「・・・・・・・・」
奈莉「マジでいってんの?」
菜「うん。」

奈莉「えええええええええええええええええっ!」

菜「だって・・・本当のことだもん」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ