私とスイーツ〜スイーツノート&恋〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:ゆい ベビーメタル!!:2016/06/27(月) 18:22

〜恋のハート苺のパンケーキ〜
私、梓杏。パティシエールを目指す、小学6年生。
杏「うわぁ!あせも出来ちゃった!」
友亜「杏、かゆそう!」
杏「水で、洗ってくるね。」
友亜「うん。良いよ!私、教室に、戻るね!」
杏「うん!」
水道場
杏「かゆいよ!」
琳也「あれ?杏じゃん!どうしたんだ?」
杏「あせもがかゆくて、ちょっと、水で、ひたしてんだ」
琳也「保健室に、行ったら?」
杏「あっうん。わかった。琳也は、着替えてきな」
琳也「あっああ」
琳也(本当は、杏を保健室に連れていきたかったな)
杏「戻ったよ!」
友亜「杏!!大丈夫?」
杏「うん!」
先生「今日は、家庭科をします!」
友亜「杏、良かったね!」
杏「うん!」
先生「パンケーキを作ります。」
やった!私、スイーツを作れるなんて!!
杏「ゴホゴホ!気持ち悪い。」(嘘)
先生「梓さん、休みますか?休んだ方がいいです。」
杏「大丈夫です!」
先生「準備した人から、行ってください。」
教室に残っているのは、琳也、杏だけだった。
杏「琳也、行きな。もう、終わったんでしょ!」
杏「琳也、私、もう、家庭科室行くからね!」
琳也「待って!話があるんだ!」
杏「はやくしてよ!」
琳也「俺、杏のことが好きだ!」
杏「え〜!!」
杏は、廊下を走って、家庭科室に向かった。
どっどうして、琳也、なんで、好きなの!私だって、好きなのに!


全部 次100> キーワード
名前 メモ