アニメキャラとかもいいからさ…皆で小説書こうよ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:幽化莉◆w2:2016/07/10(日) 21:25

早速書きます
登場するキャラは東方の紅魔館の人たちとその他です
※紅魔館キャラが好きな人は気を付けて下さい

〜○月△日〜
レミリア「これから三日間、出掛けてくるから咲夜、フラン紅魔館をよろしくね♪」
この日紅魔館の主、レミリア・スカーレットは博麗霊夢の神社に遊びに行くことになった
この三日間はその妹である、フランドールの自由だ。
フラン「お姉様!行ってらっしゃい!」

レミリアがいなくなった今、フランは本当にやりたい放題だった。
館にあるものをどんどん壊し、外に出ると動物を無差別に殺したり、大事なものを壊したり、ついには人も殺そうとする始末だ。

フラン「楽しかった!」
フランが帰ってきたとき、フランを咲夜が呼び止めた
咲夜「妹様!お客様がお見栄になっています。」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ