なんだかんだいえ、片想いなんです。片想いがいいんです。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:真彩:2016/07/13(水) 22:22

私、雪村乙羽。
周りの空気に流されやすい、
でもよく考えると空気を読める、
そんな感じの小学六年生です。
しっかりしてる方だけど、
たまにおっちょこちょい。
まあ基本されてやなことはしないし、
勉強もそこそこだし、
控えめな性格だけど
小学生活楽しんでます。

六年生になってしばらくたったけど
私はまだクラス全体には馴染めてない
感じ。
でも気が合う瑠李佳っていう
友達も出来たし、
親友の菜湖と美想乃とは
クラスが違うけど
まあフツーに一年、
平和に過ごせたらいいなーとは
思っています。

基本平和主義で控えめなので。
別に皆と仲良く…っていうふうには
思ってないです。
私は気の合う友達と
平和に毎日過ごしたい。
それだけです。

でも私には仲いい友達はわりといる方です。
去年近所の英会話スクールにいったら楽しくて通っています。
そのスクールの同じクラス男女合わせ
6人。
学校は同じではない人もいるけど、
皆面白くて私を受け入れてくれるの。菜湖と美想乃は同じ学校てこともあり
すぐ仲良くなりました。

いけないっ、もう時間ですね。
これから英会話スクールです。
楽しみだなあ!


全部 次100> キーワード
名前 メモ