この恋、リセットしますか、?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:そら◆mU:2016/08/04(木) 19:00


準備を終えてから、夕日と向かいあって雑談をしていた。

といっても、夕日が振り返ってくれてるだけなんだけどね。

「でさー、すっごい面白くてー!」

「え、そうなんだ?私も今度見よ、」

ドラマの話で盛り上がってた途中に、私の声は遮られた。

廊下から煩く響く悲鳴に近い女子の声に。
多分だけど、黄色い歓声ってものかな。

「…何だろうね?」

「ねー。うるさいなー、もう。」

気がかりでしかなかったけど、ミーハーに見に行くことが少し恥ずかしく思えて、気にしないようにして話を続けていた。


その時。


ガラッ

音をたてて扉が開く。
反射的にその方へ向くと、


私は、瞬きすら出来なくなった。

そこに立つ人物は、
誰もが知る、憧れで。

私も、中3の頃出会ってしまった。


「う、そでしょ。

あの、白石永久(しらいし とわ)…?」

夕日の呟く、白石永久こそ。
今沢山の歓声の中で微笑む、

  ”絶対的アイドル”

私達とはかけ離れた世界に存在する、幻のような存在の彼が、

どうしてここに来たのか。
どうして制服を着ているのか。


彼のあの顔が、

私の永遠の片想いの相手と酷く似すぎているのは、何かの予兆ですか。


「カ、イト…。」

神様、もしかして。
これは、必然的な出会いですか…?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ