私は何も出来なかった。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:涼葉:2016/08/07(日) 14:24

「おい、涼夜やめろって。」

注目されるのが嫌いなのに。
人といるのが嫌いなのに。
自己中男子のせいで。

私が上着着てるだけでこんなにカッとなる必要ある?
私は上着がなくちゃ生きていけない。
長袖じゃないと。
寒いわけじゃない。暑いわけでもない。
理由がある。

「ケンカなら向こうでやってくれない?」

そう静かに言い放って私は教室に出た。


そして、女子トイレにはいり、ゆっくりと上着を脱いだ。
腕には複数の傷。
腫れていて血で滲んでいるものもある。
ゆっくりと手で触れてみると

「________ッ。」

激しい痛みが全身に行き渡る。
こんなの見せられない。
見せたらまた何か起きるだけだ。
それに________父から何されるか分からない。





この傷は________。



2年前から始まったことだった。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ