天使と悪魔と私

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:ナンシー◆YQ ギャグに挑戦!:2016/09/18(日) 18:09

「初めまして。」
そう言って、そいつは私の前に現れた。
「………はい?」
「私は貴方の心の中の天使、エリーゼ。」
「……いや、意味分かんないから。天使……?はぁ?」
「エリーゼ!勝手に出ていくな!クズ天使!」
「……今度は何…っ!」
可愛い。こいつは悪魔なんだろうか?
黒く長い髪に赤い目。頭と背中から生えた黒い羽。黒いドレス。いかにもな
服装だが、それを言ったらエリーゼだってそうだ。金髪のショートヘアに緑色の目。黄色い輪っかが頭の上で浮いていて、白のワンピース。ちなみに私は茶髪に青い目。服は今、学校から帰ってきたため、高校のブレザー服。あと私は高二、17歳。
「あら、マリー。クズは酷いじゃないですか!」
「あ?クズはクズだろうが。」
「え…と、話が読めないんだけど…?」
「……僕はお前の中の悪魔、マリーだ。」
「あ…楽井由加里(らくいゆかり)です…。」
「あぁ!?知ってんだよそんなこと!」
なるほど、さすが悪魔。怖いわー。
「ちょっとマリー!ご主人に向かってその口の聞き方はないんじゃないかしら?」
「うっせーよ!僕は僕だ!由加里に仕えてるつもりはねーんだよ!」
「でも…っ!」
エリーゼが何か言おうとしたとき、マリーが目で黙らせた。
「……あーもうっ!僕ら出てきたらもう戻れねーじゃねーか!!」
「………えっ?」
〜続く〜


全部 次100> キーワード
名前 メモ