色のリボン

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:茅野カエデ(雪村あかり)◆CY:2016/10/03(月) 13:06

黒いリボン

「今、……何て……?」

「だーかーら!黒いリボンをみにつけると、呪われるってこと!」

有朱「嘘だー!アハハハ!私、黒いリボンつけても、呪われないよ?」

未来「でも、隣の学校の女の子、黒いリボンをつけて、呪われたんだって」

有朱「例えば、どんな?」

未来「教室のガラスを割ったり、ドアを壊したり、給食を全部こぼしたりとか」

有朱「暴力女?アハハハ!」

何それ?バカらしいじゃん。私は、そういうの信じないんだっつーの!

翌日

私は、昨日、未来が言ったことは、冗談と思い、黒いリボンをつけて、学校に来た。

有朱「おはよう!」

みんな「……」

有朱「あれ?みんな、返事してよ!」

シーーン

有朱「ねぇ、未来!」

未来「クレアちゃん、次の授業なんだっけ?」

クレア「えっと、体育」

む、無視された…


全部 次100> キーワード
名前 メモ