☆SexyZoneが中学生☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:☆セクガル☆ 1話*:2016/12/15(木) 22:42

今日から中学生!!
私の住んでる町には中学がないから、小学校の頃の友達と別れちゃった。
私は毎日電車通学。
中学生活なんてつまらないと決めつけてる自分がいた。
~朝~
結城『これでよし♪』
お母『はりきってるわね!』
結城『当たり前!!!知らない人いるし。』
お母『気をつけていってらっしゃい』
結城『いってきまーす♪』
~電車の中~
結城(余裕もって出てきたから良かった。あれ。あれれ。あの人見たことあるよ!?なんかSexyZoneのしょりくんに似てるような…あっ近付いてきた!)
勝利が横に座る。
結城(勝利くんか名前を確かめたい!)
カバンの外とか、名札を見る
(名札つけてないし、名前かいてないし…)
?『あのさ、さっきから何してんの?』
結城『はいーー!!!???ご、ごめんなさい』
?『てかどこの中学?』
結城『星山中学に入学す…』
?『おんなじじゃん。俺、佐藤勝利。よろしく』
結城『え、佐藤勝利??wセクゾの人と同じ名前ですね!!』
勝利『俺セクゾなんだけど。』
続く♪


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ