*故に、この掲示板は荒らされた*

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:あるふぁ* *ARU×FA*hoga*:2016/12/18(日) 12:01

彼女は翌日、初めての中学校に行った。遠い中学を受験した為、電車と徒歩合わせて一時間必要である。
彼女はもちろん、葉っぱ天国に移動した。オメガの部屋はブックマークしておいたので、簡単に開ける。

10.オメガ
今日から新しい中学校!!一時間くらいかかるケド頑張るつもり٩(・䡡・´)䡡䡯䡡䡯

スマホを手に入れた昨日から少しずつ書き込んでいたが、やはりスマホの文字の撃ち方は慣れず、途中で熟睡してしまった。
流石に歩きスマホは頂けないため、最寄り駅の虹が丘駅まで小走りで行ってから、もう一度葉っぱ天国を開く。
独り言板に呟きまくるのも飽きたため、アンチ板に移動。小学生の繰返しにならないよう、スレッドを見るだけにする。
一番上がっていたのは、やはりベータアンチスレだった。
3DS時代が終わってから当分見ていなかったアンチスレだ。どうなっているのだろうか…

682.レンジ
最近ベータ見なくね?

683.匿名さん
自分の黒歴史に気づいて悶えてるんだろ

684.ひゅんぽこりん[熟睡中]
そしてこの後、ベータの姿を見る者は一人も居なかった_____

685.匿名さん

完.

686.レンジ
>>684ー685やめれw

悔しい。自分が悪いのは知っているが、顔も知らない奴に馬鹿にされるのは悔しくて堪らない。元々彼女は負けず嫌いな性格だったため、3DS時代でも反論して、さらに叩かれる事になったのだろう。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ