マジカルガール!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
8:美風◆hc:2016/12/24(土) 18:08

ドン

夢奈「ごめんなさい!」

???「私こそごめんね。」

そこには、私が好きだった。白雪未来ちゃんだった。

夢奈「?!×+★☆◇■△」

未来「えっ?!どうしたの?!」

夢奈「まさか、未来ちゃんがこの学園に入学するなんて思いもしなかった。」

未来「私がわずか、2か月で引退したのに覚えてたファンがいたなんて…」

夢奈「未来ちゃんあったり前!ポスター、CD、未来ちゃんが出てた、CM&ドラマ&バラエティが入っているDVDとか未来ちゃんグッズいっぱい持ってるよ!!!」

七々夏「なんか、夢奈マジで変態みたいだわ………」

七々夏は、私から真っ青になりながら、私から離れた。

夢奈「私の友行かないで遅れー!」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ