僕の声が聞こえてなくても

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
8:優愛◆gw:2016/12/26(月) 12:58



*       2話      *

~湖華sido~

次に、一年生は説明会があり呼び出せれた。その時にクラスも発表されるらしい。勿論呼ばれるなまえは知らない人だらけだ、
私が名前をよばれ、悠斗も同じ先生に呼ばれた。一人でも知り合いがいると安心するもの、新しい一歩。
友達…出来るかな?

私の学校生活は何事もなく、毎日が過ぎた。ある日、登校中誰か話しかけてきた

「 ねぇ貴女、同じクラスの… 」
多分、同じクラスと思われる人だ

「 た、橘です 」

「 あ、やっぱり橘さんか〜。私、一年の高嶋ゆう宜しくね 」
高嶋さん…思うと、初めて話しかけてくれたな。

いずれか、ゆうちゃんとは仲良くなり行動をよく共にするようになりました。あの日までは


乃愛◆NY:2016/12/26(月) 22:39 [返信]

おぉ……
あの日までがめっちゃ続き気になる!
>>9
大丈夫だよ(*´ω`*)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ