スマイルタウン〜今日から新しい生活、始めちゃいました!!!!!〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
6:らら◆Oc:2017/01/01(日) 22:29

プロローグ


ここは、いつでもにぎやかで平和な町、スマイルタウン。
町の名前の由来は、いつでも住んでいる人々の笑顔が絶えない町、という由来である。

そのスマイルタウンという町には、最近春風 ららという明るくて元気な小学5年生の女の子が引っ越してきた。
ららは、スマイルタウンの隣町のハッピータウンという町から引っ越してきたのだ。

そして…。
同じ学校に通う子供っぽくてマイペースな桜庭 るる、オシャレが趣味でしっかり者な香川 りりという少女たちと、友達になったのだ。
このふたり以外にも、ららにはたくさんの友達が出来た。



そんなスマイルタウンに引っ越してきたららは、今日からスマイルタウンで過ごしていくこととなった。
ららは、スマイルタウンでどのように過ごしていくのだろうか??


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ