心の魔法は瞳の奥から、

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3: きなこ :2017/01/04(水) 12:54



「 やめて…っ! 」

その弱々しい声と、乱暴な複数の足音が同時にこちらへ近付いてきた。一服しようと持参のお菓子を開封仕掛けていた私、立ち止まる。


「 姉ちゃん可愛い顔してるじゃん、俺達と遊ぼうや? 」

「 いや…ですっ! 」

ヌメッとした白い箱(何かはわからないが、空気の出し入れを感じる)に身をひそめ、そっと顔を覗かせる。ネエチャンと呼ばれた方は、女にしては少しハスキーな声だ。しかし震え上がり瞳には涙を溜め、なるほどいかにも弱そうだ。

遊ぼうとする俺達の方は、二、三人の男達。図体がでかく、形相はいかにも悪いという感じ。ちなみに私の好みでは無い。

壁に女が押し付けられ、小さな悲鳴が聞こえる。私とて年頃の女、これから起こることの察しはつく。悪いがそんなものは見たくないし、身の危険を省みてこの女を助ける義理もない。

残念だが場所を変えようと、のろのろと箒へ手を掛けた時だった。

「 今からアンタを征服してやるよォ! 」


……征服?
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ