私、みんな想像裏切ります。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:あいす:2017/01/12(木) 21:05

「最近面白い事ないね〜」


「そうだね…あ、なら作ろうよ、面白い話を。」


「あ、いいね、それ!」


そんな会話から始まった遊びは結構楽しく、色んな女子も入ってきた。



Miki.side


「じゃ、星野さんが…凄腕のアクション女優とかは?」


「いや、星野さんだったら暴走族の総長…なんてことも!


「詩姫って言う名前だし、どっかのお姫様だったりして!」


少し離れた席から、きゃっきゃと声が聞こえてくる。


正直耳障りだけど、これも立派なシキの仕事。


彼女たちは廊下側。


シキは一番窓に近い席で、後ろから2番目。


もう1つ後ろが良かったけど…くじ引きだし、しょうがない。


窓の外を見てぼーっとしてるか、噂話に耳を傾けるか。


シキの学校での生活は、大体それ。


…ちなみに、シキの正体については、さっきの女の子達を参照…ね。


自己紹介とか、めんどくさいし。


全部 次100> キーワード
名前 メモ