私、みんな想像裏切ります。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
7:あいす:2017/01/14(土) 10:04

連れてこられたのは空き教室。


前は音楽室だったから、比較的ここは大きい教室。


「で、ここは?」


「僕達…桜蘭の溜まり場です。」


「…ここが?暴走族って言えば屋上じゃないですか?」


素直にそう言ってみる。


だってそうじゃん?シキが読むケータイ小説は大体が屋上だよ?


「…君、桜蘭を知ってるの?」


…質問には答えず、桜庭紫苑は目を細めて睨んできた。


なるほど、シキが桜蘭を知ってるとは思ってなかったってことか。


「?この学校で桜蘭を知らない人いるんですか?寝てても耳に入ってきますよ?」


「……それもそうか。ごめん、何でもない。じゃあ入って。」


………予想は当たってそうかな。


「はーい。」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ